アラサーゆるオタの雑多ブログ

ツイッターにはつぶやけない内容を壁打ちしてます。ねちねちしてます。

お金やってこいや

仕事終わりに病院に行った。

メンタルヘルス系の。

病院行ったり行かなかったりだけど、やっぱり秋口は薬あるほうが楽になれるんだと30手前にして受け入れられるようになった。

 

なんだけど。

 

 

 

17時に予約して、15分前に着いたのに17時半すぎても呼ばれず。

 

ディズニーのアトラクションなのかよ。

 

待合室もなんだか不安な気持ちにさせる間取り(呼びかける人の声も大きくないし、柱に声が吸収されて呼ばれたのかわからない)で、めちゃくちゃ体力も気力も消耗した。

 

ここに来ることが大きなダメージだよ。。

再診は、話もてきとーーに数分聴く医師だったのでマックス薬だけ出してほしいわ。時間と体力の無駄。

 

これ絶対わたしだけじゃないはず。

病院は、たくさんの人診るのも大事だと思うけど、もっと一人ひとりの患者のこと考えてほしいよ....

転院したいけど、薬だけもらえればいいからなぁ

 

あと、思った以上に財布の中身なくなっててピンチ。

 

今月の給料日は、わたしが9月引きこもったせいで夫の一馬力で過ごさなくちゃいけない。ごめんよ、夫さん。。

 

 

 

さらにごめんだけど、金曜から海外プチ旅行なんだよね。

お土産いっぱい買ってこよう。

 

さすがに夫婦の共有口座は使いませんよっ!

 

帰ったら家計簿つけよ(┬┬_┬┬)

 

○診察代

○ウルトラダウン(防寒対策)

ドトールチャージ

コメダ、まさかの現金払い

○カラオケ、りんご飴専門店現金払い

 

 

原因はこのあたりかな。

 

 

f:id:smoooooch7:20191023181112j:image

 

 念願のポムダルームトーキョーのりんご飴🍎✨

りんご自体はさっぱりしつつも、コーティングされた飴が上品な風味で絶妙なハーモニー奏でてたぜ。