アラサーゆるオタの雑多ブログ

ツイッターにはつぶやけない内容を壁打ちしてます。ねちねちしてます。

2019.10.8

また今日からプログラミングのお勉強やり直そー!

 

何回目だ(笑)

 

 

仕事(といっても雑用)終わりカフェでやったけど、wifi遅くて動画すぐ止まる。

今日の夜、何本がローカルに保存しておこう。

あとmysqlのデータベース壊れたから作り直し。。

ほんとは、修復できるとブログのネタにもなるんだけど、進まないことがストレスになるので急がば回れで。

 

帰りにフランスパン買って、今日はアヒージョを食べる。

夫さん早く帰ってこないかなあー

 

f:id:smoooooch7:20191008192329j:image

 

9月丸々ニートだった成果。

ゆいちゃんSRすら持ってなかったから久しぶりにやった。

せくしーぎゃるず推せる。。